いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お出掛けだよ~!






じゅりなのお誕生日の当日は放ったらかしにされた二人。






まるで何かを訴えているかのよう。。。

20130226_CIMG5995.jpg





ってことで~  


昨日はお天気も良く暖かかったので、ドッグランデビューをした時のあの場所へ行ってきました。


ここへ来るのは3ヶ月ぶり、その時は5頭飼いのワンコに囲まれたんだよね。。。


この日もワイマラナーとロットワイラーがいたので、隣の場所を貸してもらいました。






では、いつもの様に待てからです。

20130226_CIMG5999.jpg






その後じゅりなは走るけど、るなはお隣のワンコが怖くて立ちすくむ。

20130226_CIMG6049.jpg


20130226_CIMG6088.jpg


20130226_CIMG6104.jpg


20130226_CIMG6128.jpg


20130226_CIMG6152.jpg


20130226_CIMG6577.jpg


20130226_CIMG6036.jpg






じゅりながるなを誘うんだけど、なかなかその気にならないるなでした。

20130226_CIMG6188.jpg






が、時々お隣のワンコに向かって猛ダッシュ!

20130226_CIMG6352.jpg



るなが走る姿は後ろ姿だけ~






じゅりなが大好きなおもちゃで、ままと引っ張りっこ♪

20130226_CIMG6377.jpg






そしてまたお隣のワンコに向かって猛ダッシュ!!(笑)

20130226_CIMG6451.jpg


20130226_CIMG6454.jpg


20130226_CIMG6456.jpg


20130226_CIMG6458.jpg



何だかそれなりに楽しそうだね♪





あっ! 前回囲まれたあの子たちがやってきた!!

20130226_CIMG6618.jpg






るなはお口を膨らませて文句を言いながら帰ってきました(笑)

20130226_CIMG6620.jpg






そしてまた行って~

20130226_CIMG6629.jpg






帰ってくる~

20130226_CIMG6639.jpg






じゅりなは嬉しいのか???

20130226_CIMG6643.jpg


20130226_CIMG6645.jpg


20130226_CIMG6647.jpg





お腹もすいたことだし、もう帰ろうね~!






この後、ままのランチの時間はおりこうさん。

20130226_CIMG6784.jpg


20130226_CIMG6796.jpg






後ろの席のお姉さんにいっぱい触ってもらって喜んでいました♪










« ♡ るな ♡ 4歳のお誕生日|Top|♡ じゅりな ♡ 4歳のお誕生日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/72-e1b75912

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

