いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



リフォームしてました~!






昨年の和室のリフォームに引き続き、今度はもっと大掛かりなLDKをリフォームしておりました。



そのきっかけとなったのが、キッチンの吊戸棚が落ちかけてきたことから。



どうせやるなら全部変えちゃえってことで、キッチンをすべて変えちゃうことに(笑)



ホントはこれで終わるはずだったのが。。。



年末年始のお休みで、ぱぱが寒いから床暖が欲しいって言い出し~



それならば二重サッシにしないとね~



ってことで、一緒にやってもらうことに。






20年以上使ったキッチンにバイバ~イ!!

CIMG7203-a.jpg






パン教室をやっていた時に大活躍したガスオーブンともお別れです。

CIMG7205-a.jpg





その他、婚礼家具として持ってきた食器棚、ダイニングテーブル、サイドボードなどもすべて処分。


25年以上も使っていたから元は取れたよね(笑)






そしてリフォーム開始!!

CIMG7208-a.jpg


CIMG7214-a.jpg


CIMG7217-a.jpg


CIMG7221-a.jpg




こんな感じでどんどん出来て行って~






その間、じゅりなとるなはお隣の和室の縁側で仲良く日向ぼっこしてました。

CIMG7224-a.jpg






じゅりなもるなも気持ちよさそうだね~

CIMG7225-a.jpg


CIMG7227-a.jpg


CIMG7233-a.jpg






るなさん、暑いなら日陰に移動したら?

CIMG7247-a.jpg






じゅりなは日向と日陰を行ったり来たり~

CIMG7249a-a.jpg






でも、やっぱり暑くても日向がいいらしいお二人さん(笑)

CIMG7255-a.jpg


CIMG7254-a.jpg






じゅりなとるなが毎日日向ぼっこしてる間にキッチンも出来上がり~

CIMG7245-a.jpg



あっ、完成したLDK全体の写真を撮り忘れました!






この工事の間に、ままはじゅりなの袖ありの服をついに完成させましたよ~!!

P1060514-a.jpg






これでお揃いになったね!

P1060490-a.jpg


P1060504-a.jpg




でも、もう暖かくなって着る機会がなくなっちゃった~(笑)




我が家がリフォームしている間にすっかり春めいてきて、お出掛けしたくてうずうずしていた私。。。



早速お出掛けしてきました!!



それはまた次回に~!!












« 久し振りのお出掛け~|Top|♡ るな ♡ 4歳のお誕生日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/74-da6349ed

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

