いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



久し振りのお出掛け~






リフォームをしている間、どこにも出掛けられなかった我が家。


本当はお友達ワンコたちと一緒に梅の花を見に行く予定だったのですが。。。


リフォームが終わってからだと雨が降っちゃって梅が散ってしまいそうだったので、お友達ワンコたちには先に行ってもらって、我が家は2日遅れで行ってきましたよ~!


ここに来るのは2度目、実は先月にもお友達ワンコと一緒に来たのですがまだ全然咲いてなくて、満開になったらまた来ようねって言っていたのでした。





その時の写真がこれです。

20130220_CIMG4306.jpg


20130220_CIMG4151.jpg


ねっ! 咲いてないでしょ!?





一番咲いていたところでもこれぐらいでした。

20130220_CIMG4183.jpg


20130220_CIMG4486.jpg


これじゃあね~


もう一度行こうと思うよね~


ってことで寂しかったけど、皆とは2日遅れでじゅりなとるなを連れて行ってきました。


前日は凄い風と雨で、おまけにこの日も風が強くて、大分散ってしまっていたけど~


それでもやっぱり綺麗でしたよ!





こんな感じで満開でした!!

20130314_CIMG7293.jpg


20130314_CIMG7376.jpg


20130314_CIMG7431.jpg


20130314_CIMG7524.jpg


20130314_CIMG7544.jpg




頑張って行った甲斐がありました。


強風で寒かったし、お昼過ぎに到着したので空いていたしね~


じゅりなもるなもおりこうさんにしててくれたし、よかった、よかった!


でも、ままのお出掛けはこれだけでは終わらなかったのだ~!


それはまた今度ね!!














« しだれ梅を見に行ったよ!|Top|リフォームしてました~! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/75-913ede05

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

