いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



しだれ梅を見に行ったよ!






先週末、病院に爪切りをしに行った後、我が家から15分ぐらいのところにある梅林に行ってきました。


ここはしだれ梅が多くて、じゅりなとるなを写すのにとってもいいところでした。






前日に行った梅林よりもとっても綺麗でしたよ~!

20130315_CIMG7664.jpg


20130315_CIMG7684.jpg


20130315_CIMG7731.jpg


20130315_CIMG7765.jpg


20130315_CIMG7845.jpg


20130315_CIMG7985.jpg


20130315_CIMG8081.jpg


20130315_CIMG8111.jpg


20130315_CIMG8150.jpg



満開です!!


で、これだけでは終わらなかったんです。


どうしてもデジイチで撮ってもらいたくて、日曜日の朝一番でぱぱと一緒にもう一度行ってきました。






やっぱり写真が綺麗です。

20130317_IMG_5211.jpg


20130317_IMG_5217.jpg


20130317_IMG_5221.jpg


20130317_IMG_5239.jpg


20130317_IMG_5256.jpg


20130317_IMG_5258.jpg


20130317_IMG_5274.jpg







ちなみにままのカメラで撮ると。。。

20130317_CIMG8228.jpg


20130317_CIMG8277.jpg


20130317_CIMG8419.jpg



やっぱり違うよね~



桜を見に行くときも、パパを連れて行かないと!!(笑)









« 満開の葵桜|Top|久し振りのお出掛け~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/76-1323cb9e

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

