いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



ちょっと遠くまで  前編






お友達ワンコと一緒に今回はちょっと遠くのランまで行ってきました♪


噂に聞いていた通り、とっても綺麗なところでランチもとっても美味しかったですよ!


ただ、ランは小型犬も大型犬も全部一緒なので、苦手な子がいると何が起きるかわからないから絶対に放せないかなぁ。。。


それと、小型犬がいっぱいいると踏んじゃいそうでちょっと怖いかな~





そんな中、じゅりなとるなはとっても楽しそうにしていました♪


特にじゅりなは思いっきり弾けていましたよ♫

CIMG3391.jpg


CIMG3413.jpg


CIMG3429.jpg


CIMG3430.jpg


CIMG3441.jpg


CIMG3443.jpg





そしてるなも♫

CIMG3455.jpg


CIMG3504.jpg


CIMG3513.jpg





一緒に行ったとわちゃんも♫

CIMG3462.jpg

浮いてるし(笑)


CIMG3466.jpg





とわちゃんはじゅりなに甘えてくれます

CIMG3479.jpg





そしてるなにも

CIMG3525.jpg





とわちゃんとお兄ちゃんの蓮くん、うんうん、いい感じ♥

CIMG3493.jpg





じゅりなとるなとルイくんの写真撮ってたら偶然ラムちゃんが(笑)

CIMG3540.jpg





ラムちゃんのママがじゅりなとるなを撮ってくれました、ありがとう!!

P1030858.jpg

とってもいい笑顔です






ボールを咥えて走り回るじゅりな

CIMG3605.jpg


CIMG3624.jpg





それを追いかけるななちゃん&めるちゃん

CIMG3620.jpg


P1030877.jpg
画像提供 ラムちゃんのママ ありがとう!!


P1030878.jpg
画像提供 ラムちゃんのママ ありがとう!!





ななちゃん&めるちゃんも楽しそう♫

CIMG3708.jpg


CIMG3723.jpg


CIMG3728.jpg





じゅりな、楽しいね!!

CIMG3654.jpg





ちょっと落ち着いたところで記念撮影

CIMG3657.jpg


CIMG3680.jpg

あらっ、るなの笑顔が。。。





と思ったらまたこの笑顔(笑)

CIMG3694.jpg


CIMG3737.jpg





じゅりなもね!!

CIMG3750.jpg





午後からもいっぱい遊びました♫




その様子はまた明日、お楽しみに~!!!









« ちょっと遠くまで  後編|Top|今日もお散歩♫ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/8-f18fbfba

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

