いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



残雪の高山 ①






今シーズン最後にもう一度雪遊びをさせたくて、週末に高山に行ってきました。



ですが。。。





この2週間ほどの暖かさですっかり雪は融けていました。

20130322_CIMG9591.jpg


20130322_IMG_5297.jpg




まぁ、3月ですからね~、仕方ありません。


リフォームしててちょっと遅くなっちゃったからね~


で、前回の白川郷はゆっくり歩けなかったし、豪雪のため展望台に行けなかったので、今回もう一度行ってみることにしました。





であい橋を渡る前に。

20130322_IMG_5323.jpg


20130322_IMG_5327.jpg






橋の上で。

20130322_IMG_5332.jpg



中国人系の観光客だらけでした。






前回と同じ場所で~

20130322_IMG_5353.jpg



ここも凄い雪だったのになぁ。。。






かろうじて残っていたかまくらの前で。

20130322_IMG_5356.jpg


20130322_IMG_5361.jpg






神田家前で。

20130322_IMG_5366.jpg


20130322_IMG_5373.jpg






かやぶき屋根をふき替えてるところがありました。

20130322_IMG_5375.jpg






国指定重要文化財の和田家前で。

20130322_IMG_5389.jpg


20130322_IMG_5386.jpg






そして展望台へ。

20130322_IMG_5397.jpg


20130322_IMG_5400.jpg


20130322_IMG_5414.jpg






帰りのであい橋の上で。

20130322_CIMG9812.jpg


20130322_CIMG9858.jpg


20130322_IMG_5447.jpg





今回はとっても暖かくて、ゆっくり歩けました。




つづく~










« 残雪の高山 ②|Top|ちょっとそこまで »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/80-794e4eb7

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

