いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



残雪の高山 ③






お宿の近くまで行くと雪壁がぁ!!!

20130323_CIMG0239.jpg






これはちょっと期待できるかなって思ったら、お宿のドッグランには雪がある~!!!

20130322_CIMG0063.jpg






早速雪遊び~♪

20130322_IMG_5666.jpg


20130322_IMG_5667.jpg


20130322_IMG_5668.jpg


20130322_CIMG0064.jpg






と思ったら、様子が変です。

20130322_IMG_5670.jpg



何故か歩き出す。






実は雪といってもシャーベット状で固まってるところは中が解けて空洞になっており、じゅりなが歩くとズボッと深みにはまっちゃうんです。

20130322_IMG_5716.jpg



走るどころか歩くのもままならないので、二人ともおそるおそる歩くだけ~






おもちゃを出してみても。。。

20130322_IMG_5702.jpg






ポトッと落す。

20130322_IMG_5703.jpg






二人ともつまらなそうです。

20130322_IMG_5689.jpg


20130322_IMG_5774.jpg


20130322_IMG_5710.jpg


20130322_IMG_5771.jpg


20130322_IMG_5793.jpg


20130322_CIMG0181.jpg




早々に退散。


やっぱり3月は雪遊びはできなかったです。


残念!!!






お宿にはまだお雛様が飾ってあったよ!

20130322_IMG_5811.jpg





つづく~










« 残雪の高山 ④|Top|残雪の高山 ② »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/82-fd39f753

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

