いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



残雪の高山 ⑤






ドッグランを出て、前回ゆっくりと歩けなかった高山の街にももう一度行ってきました。





暖かくなってきたからか、人もいっぱい!!

20130323_IMG_6144.jpg


20130323_IMG_6159.jpg


20130323_IMG_6177.jpg


20130323_IMG_6181.jpg






中橋にて。

20130323_IMG_6214.jpg


20130323_IMG_6238.jpg


20130323_IMG_6266.jpg


20130323_IMG_6269.jpg






予定よりも早い時間に帰ってきたので、実家に寄っておみやげを置いてきました。

20130323_CIMG0477.jpg






ジ様は不在でしたが、バ様が何やらポトフらしきものを作っていて、持って行けと言われたので遠慮なく(笑)

20130323_CIMG0500.jpg






じゅりな・るなは食べられないよ~!

20130323_CIMG0510.jpg






バ様はじゅりな・るなにチュッってされて喜んどりました。

20130323_CIMG0513.jpg


20130323_CIMG0515.jpg






さすがにお疲れのようです。

20130323_CIMG0555.jpg


20130323_CIMG0562.jpg


20130323_CIMG0593.jpg






さあ、帰ろうね!!

20130323_CIMG0529.jpg


20130323_CIMG0538.jpg





今回の旅行は雪遊びもできなくて何だか不完全燃焼だったような気がしてたのですが。。。



それなりにいい旅行になったとぱぱは言っておりました。



ならば、行った甲斐はあったのかな???



高山へはまた雪がいっぱい積もったら行こうね!!



これからの時期はやっぱりじゅりな・るなが大好きな八ヶ岳だね~♪





おしまい。










« ゴールデンの集い|Top|残雪の高山 ④ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/84-de92414b

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

