いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お花見だよ~ Ⅱ






昨日、またお友達ワンコと一緒にお花見に行ってきました。


今回は高速使ってちょっと遠出してきましたよ~


7.8㎞にわたり流れる川の両岸に延々と桜並木が続く、鯉のぼりののりを落す作業『のんぼり洗い』で知られている場所です。






ちょうどこの日は満開で、沢山の人で賑わっていました。

20130401_CIMG2936.jpg


20130401_CIMG3212.jpg







人の少ない方へ歩いて行っても桜並木は延々と続きます。

20130401_CIMG2998.jpg


20130401_CIMG3035.jpg


20130401_CIMG3063.jpg


20130401_CIMG3083.jpg


20130401_CIMG3137.jpg


20130401_CIMG3156.jpg


20130401_CIMG3174.jpg


20130401_CIMG3259.jpg






いっぱい歩いて、さすがに疲れてきたようです。

20130401_CIMG3269.jpg






もう少し頑張れ~!!

20130401_CIMG3402.jpg


20130401_CIMG3488.jpg


20130401_CIMG3557.jpg


20130401_CIMG3619.jpg






るな~! 頑張れ~!!

20130401_CIMG3581.jpg


20130401_CIMG3659.jpg


20130401_CIMG3747.jpg






帰り道で、鯉のぼりの絵付けをしているところがありました。

20130401_CIMG3770.jpg






家に帰るとじゅりなもるなもぐったり(笑)


さすがに私も疲れました。


今日はゆっくりしようかな。。。
















« お花見だよ~ Ⅲ|Top|お花見だよ~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/88-1f5b7e5c

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

