いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



お花見だよ~ Ⅲ






昨日、またまたお友達ワンコと一緒にお花見に行ってきました。


早起きして家の用事をササッと済ませ、ちょっと遠出してしだれ桜を見てきました。





なかなか撮れない集合写真。

20130404_CIMG4281.jpg


う~ん、難しいですね~





しだれ桜って色が濃くってとっても綺麗!

20130404_CIMG4466.jpg






お花のシャワーを浴びてるみたいに美しい!!

20130404_CIMG4311.jpg


20130404_CIMG4330.jpg


20130404_CIMG4353.jpg


20130404_CIMG4376.jpg


20130404_CIMG4411.jpg


20130404_CIMG4418.jpg


20130404_CIMG4440.jpg


20130404_CIMG4509.jpg


20130404_CIMG4534.jpg






これは花ももだったかな?

20130404_CIMG4619.jpg




と、花見を満喫していたら。。。


「ここは犬はダメですよー!!」って走って来る係の人がぁ。。。


え~っ!! そうなの~!? 直ぐに退散!!


あ~~、やっちまいました~~!!!


マナー違反だよね。。。 ごめんなさい。。。


でも、他にもワンコ来てたけど。。。


小さいワンコなら抱っこして下を歩かさなければ大丈夫そうです。


こんな時は小型犬は楽ですね~ 


うちはもう二度と行けない場所、今度からはよく調べてから行かないと。。。


マナー違反はもうしたくないですから~!!!




今回のお花見はちょっと残念な結果になっちゃいましたね。。。















« 三度目の正直?|Top|お花見だよ~ Ⅱ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/89-5ac604ac

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

