いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々

スポンサーサイト


ちょっと遠くまで  後編






昨日の続きです


ここのランチはとっても美味しかった~






じゅりなもるなもとってもいい子にしていましたよ!

CIMG3790.jpg





蓮くんも

CIMG3787.jpg

ランではママにずっと抱っこしてもらってたからランでの写真がなくてごめんね~、とわちゃん撮り忘れたし~(汗)





ラムちゃんも

CIMG3780.jpg





ルイくんも

CIMG3799.jpg

ルイくんはサンライズのモデルさんだったんだよ!





ななちゃん&めるちゃんも

CIMG3802.jpg





み~んなとってもいい子でした!!







ランチの後もじゅりなは弾けっぱなし(笑)

CIMG3810.jpg





るなも楽しんでました♪

CIMG3817.jpg





じゅりながおもちゃを咥えて走り出したら、ななちゃんととわちゃんも走る走る!!

CIMG3837.jpg





とわちゃんはじゅりなにペッタリくっ付いて走ってます(笑)

CIMG3848.jpg


CIMG3849.jpg


CIMG3855.jpg





じゅりな~、楽しいね~♫

CIMG3904.jpg





普段ほとんど走らないラムちゃんも走ってました

CIMG3988.jpg


CIMG3993.jpg





ルイくんもご機嫌!

CIMG3892.jpg





ななちゃんも

CIMG3913.jpg


CIMG3972.jpg





めるちゃんも

CIMG3978.jpg





るなもね!!

CIMG3878.jpg





あっという間に時間が過ぎて

CIMG3946.jpg


CIMG4005.jpg


CIMG4074.jpg





じゅりなもるなも大満足の一日でした!!!

CIMG4027.jpg


CIMG3942.jpg





またここに連れて行ってあげたいけど、ここは日陰がないからこれからの時期はちょっと厳しいかもね~




それに我が家から車で約一時間半かかるので、朝から気合入れて行かないと。。。(笑)




涼しくなったらまたみんなで行こうね!!!!!










« 梅雨の合間のお出掛け|Top|ちょっと遠くまで  前編 »

コメント

実はココ。。。
私の実家のある市なのぉ。地元にこんな素敵な犬の為の施設が出来て誇らしいわ(笑)
市からの支援のお陰で?料金もお手頃だし、綺麗だし、オススメの場所です。
確かに、これからの時期は日差しがキツイよねぇ。うちも土曜日に行こうとしたけど、かなりのピーカンだったので、やめました(汗)

じゅりなちゃんもるなちゃんも、お友達と一緒に嬉しそうにしてるね♪

世話係さんへ

あらまぁ、近くにいいところができて羨ましいな~!
うちがここに行くと日帰り旅行に近いかな(笑)
じゅりなもるなも新しいところに行くととっても嬉しそうにするんですよ♪

今はできたばかりで綺麗だし利用者もそんなにいない?(うちが行った日は平日でもいっぱいいたけど。。。)けど、これから何かしらトラブルでも起きたら結構行き辛くなるかもね~
大型犬も小型犬もみんな一緒ってところがね。。。逃げ場がないからね。。。

この日もじゅりなはトイプーに威嚇され相手の子をご指導したり、ミニピンに追いかけられるじゅりなをるなが助けに行ったり、るながボーダーに怒っていたから放せない時あったし、柴がランに入るなり挑発しながら走り回るからじゅりながまたご指導したりと。。。(汗)
ランはやっぱりどこでも難しいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/9-13d80e16

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

