いつまでも ダル☆ウイ ♪

ダルメシアン『じゅりな』と
ウイペット『るな』との楽しい日々



しだれ桃の里に行ったよ!






最近、お友達ワンコとのお出掛けが続きます。


次の日から旅行を計画していたので我が家は行かない予定にしていたのですが、この日に行かないともう散ってしまうって聞いて。。。


早めに帰宅するってことで、やっぱり行くことにしちゃいました~





しだれ桃って初めて見ましたがとっても綺麗でした。

20130418_CIMG6454.jpg


20130418_CIMG6655.jpg


20130418_CIMG6660.jpg





でもね、ここに来るまでの道のりはじゅりなにとっては過酷なもので~


くねくね道が続いていて、じゅりなは久し振りに車に酔ってしまったらしく。。。





何だか元気がないと思ったら。

20130418_CIMG6263.jpg






ぐったり~!?

20130418_CIMG6278.jpg






頑張れじゅりな!!

20130418_CIMG6361.jpg


20130418_CIMG6403.jpg






この日は夏日でとっても暑かったのもあってすぐにこんな感じで。。。

20130418_CIMG6479.jpg






じゅりな! 頑張れ!!

20130418_CIMG6513.jpg


20130418_CIMG6559.jpg


20130418_CIMG6646.jpg






やっと笑顔になったよ!

20130418_CIMG6848.jpg


20130418_CIMG6795.jpg






チューリップが綺麗に咲いてるところもありました。

20130418_CIMG6984.jpg


20130418_CIMG7004.jpg





暑い中、よく頑張りました!!


でも、これが次の日からの旅行に影響しちゃったようで。。。???


旅行のお話はまた次回にね!











« 八ヶ岳~蓼科へ ①|Top|菜の花畑 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juliluna.blog.fc2.com/tb.php/94-df3b5f11

Top

HOME

じゅりるなのまま

Author:じゅりるなのまま



♡じゅりな ♡
2009年2月25日生まれ
走っているだけで上機嫌♪
追いかけられるの大好き!!
甘ったれで優しい子




♡るな ♡
2009年2月27日生まれ
天真爛漫なマイペース♥
時々テリアの血が騒ぐらしい
憎めない可愛い子


♡お引越し前のブログ ♡
http://ameblo.jp/julina-luna/

この人とブロともになる

QR

